SSブログ

宮崎宣子 放送事故 画像

スポンサーリンク




宮崎宣子アナをご存知ですか?
日本テレビアナウンサーとして活躍されていましたが、今年の3月に退社しました。

そんな宮崎宣子アナウンサー。日テレ時代の放送事故が話題になっているそうです。
大抵この手の放送事故の話題はパンチラ、胸チラが殆どですが、宮崎宣子アナも当てはまりました。

20090529222052c8c.jpg

ん~これはこの手の話題のなかでもモロな方に入りますね。

そんな宮崎宣子アナ、顎関節症や体調不良で休養していた時期もありましたが
現在は仲間由紀恵さん、AKB高橋みなみ等が所属する「プロダクション尾木」で
フリーアナウンサーとして、心機一転スタートする事が決まりました。

心機一転頑張って欲しいですね!

ただただ放送事故には気をうつけてね!!

宮崎宣子 画像
miyazaki.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。